【結婚式】Donny Hathaway -Love, Love, Love【BGM】


列席者の入場の際のBGMはすべてSoul Music・R&Bで揃えたいと思っていたのと、大好きなDonny Hathawayの曲は1曲は使いたいと思っていたため、結婚式の際には『Love, Love, Love』を使用させていただきました。

※式の際には、列席者の入場時のBGMとして使用しました。

 

余談ですが、indigo jam unitflex lifeのカバーも素晴らしく、個人的に好きだったのですが、列席者の入場の際のBGMはすべてSoul Music・R&Bで揃えたいということもあり、雰囲気や音質を統一させるために、Donny Hathawayのほうを選びました。

 

Extensions of a Man

Extensions of a Man

 
”Vintage Black

”Vintage Black

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※