【結婚式】Debarge- I Like It 【BGM】


お恥ずかしながら、昨年までDeBargeのことは存じ上げておりませんでした。

 

というのも、この曲を知ったのは、某人気演劇ユニットのローカルバラエティ番組のBGMとして使われていたのがきっかけでした。

この曲のイントロが印象に残っていたのですが、放送中には曲名が表示されず、結局誰の何という曲か分からずじまい。

その放送から(おそらく)2~3年後、式のBGMの候補曲を探していた際に、ふとこの曲のことを思い出し、調べてみるとDeBargeの曲だったというわけです。

 

求めてたテンポや曲調とピッタリだっだのことと、歌詞的にもちょうど良いと思い、新郎・新婦の紹介の際のBGMとして使用させていただきました。

20th Century Masters: Millennium Collection (Jewl)

20th Century Masters: Millennium Collection (Jewl)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※