【結婚式】Rockie Robbins - You And Me【BGM】

 

 

突然の妻登場でしたが、妻の要望で入れた曲はあと1曲あったんですけどね・・・(プログラム変更の都合で結局使われなかったのです)。

 

というわけで、気を取り直して、今日はRockie Robbinsの「You and Me」を。

こちらは式の最後の新郎新婦退場のBGMとして使用しました。

サビの部分の「♪You and me♪Together~ forever~♪」という部分から、ぜひ結婚式のBGMとして使いたいとずっと思っていた曲です。

 

ちなみに、この曲でドラムを叩いているのはJames Gadson。ベースはLarry Graham。

You & Me

You & Me

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※