【結婚式】在日ファンク - 京都【BGM】


この曲は、唯一、選曲に深い意味がなかった曲です。

では、なぜこの曲を結婚式のBGMとして選んだのか。

 

理由は簡単です。

それは、結婚式を挙げたのが京都だったからです。笑

 

まぁ、その他にも2人で初めて行った夏フェスに在日ファンクが出てたから、というのもあったりなかったりですが^^;

式終了後のお見送りのBGMが、Skoop On Somebody、ペトロールズと日本のアーティストが続いていたので、ここでJAZZやSOULを流すと統一感がなくなってしまうと思ったのと、「京都」だからという理由で選んでみました。

在日ファンク

在日ファンク

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※