【結婚式】Euge Groove - Fellowship Hall【BGM】


Sax奏者 Euge Groove のアルバム『House Of Groove』より。

この曲は元々候補曲としてあげていたんですが、構成や他の曲との兼ね合いでリストからは外してしまった曲です。

 

リストから外した理由としては、当初の予定では各卓写真の際のBGMが全てSax系の音源だったため、少し別の音色も入れたいと思ったからです。その時に、以前紹介した「Summer Horns」や「Ruby, Ruby, Ruby」のほうがさわやかでキラキラしたサウンドかなーと思い、泣く泣く外したのでした。

※ただ、音響担当の方が歓談中などに流してくれてました。

 

Euge GrooveのSaxの音色はハスキーで自分は結構好みであります。

House of Groove

House of Groove

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※