【結婚式】Skoop On Somebody - Key of Love【BGM】

Skoop On Somebodyのアルバム『Key Of Love』より。

この曲は好きな曲の一つだったんですが(歌詞的にも結婚式にぴったり)、以前の記事でも言及したように、結婚式で定番のJ-POPは使わないというルールを決めていたので結婚式の際には使用しませんでした。

 

余談ですが、自分はドラムのKO-HEYさんが大好きで、KO-HEYさんが登場したリズム&ドラムマガジンは表紙が分離してしまうくらい読み込みましたし、カホンもKO-HEYさんが使用していたプレイウッドのカホンを使っていました。

今は脱退してしまってとても残念ですが、またどこかでドラムを叩く姿を見られたらいいなーと思っています。

 

Key of Love

Key of Love

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※