【どハマりシリーズ】その2:吉田サトシ - Brother T【Jazz】【R&B】【HIP HOP】

ギタリスト 吉田サトシさんの2ndアルバム『Memento』より。

このアルバムは、たまたまタワレコで見つけて視聴したら気に入ったパターンで購入したアルバムです。

このアルバムと出会うまで、吉田サトシさんは名前は聞いたことはある程度の知識だったんですが(あと、大槻Kalta英宣さんとよくライブをしている印象)、アルバムを聴いてビックリ。曲の感じやプレイスタイルが好みの曲が多く、しばらくこのアルバムばかり聴いていました。

今でも聴きたいと思って引っ張り出してくることが多い、個人的にお気に入りのアルバムの一つです。

 

Memento

Memento

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※