【LIVE】Rising Sun Rock Festival 2016に行って来ました【フェス】

1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・今年、初めてRising Sun Rock Festivalに行って来ました。

 

今 まで、お盆も出勤していることが多く(今もお盆に決められた休みがないので。カレンダー通りに出勤しています。)、この時期に北海道に帰省していることが 少なかったのです。今は札幌在住なので、ちょっとやる気を出せば行ける距離。ということで、同僚に頼み込んでお盆に1日だけ休みをいただき、Rising Sunに行って来ました。

ただ、キャンプが苦手な私。そして、ラインナップを見た時に8/12(金)のほうが気になるラインナップだったので、今年は1日だけの参戦。

 

今更個別の感想を書いてもなので、個別感想は割愛しますが、今回はSuchmosとペトロールズを楽しみに来たので、その2バンドをきっちり見る事が出来たのは良かったかなーと。

 

というわけで、妻が撮っていた写真をいくつか拝借して当日の様子をいくつか。

f:id:tdn_tsk:20160905224143j:plain

f:id:tdn_tsk:20160905224154j:plain

f:id:tdn_tsk:20160905224204j:plain

f:id:tdn_tsk:20160905224211j:plain

 

当日は天気も良く、北海道の短い夏を思いっきり楽しんでいる雰囲気がすごい良かったと思います。みんな行きたがる理由が分かった気がする。

 

よし、来年も行こう。

※来年はもっとちゃんとした記事にします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※