【Jazz】윤석철트리오(Yun Seokcheol Trio) - Show Must Go On

先日から韓国のジャズシーンについて、色々と調べていたのですが、前回紹介したJYD trioと同時に気になったのが윤석철트리오(Yun Seokcheol Trio)。

JYD trioと同様、Yun Seokcheol Trioもすごい気に入っておりまして、何とかCDを入手出来ないかなーと探したりしております。

 

ネットで色々と調べてみたんですが(日本語のサイトが少なかったので)、あまり情報がつかめず・・・(Yun Seokcheolは新進気鋭のジャズ・ピアニストである様子)。

コンテンポラリー路線でありつつ、ファンキーな感じも。これ、日本でも受けそうだけどなー。


윤석철트리오(Yun Seokcheol Trio) - Show Must Go On

 

윤석철트리오(Yun Seokcheol Trio) - Love is a song

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※