読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Funk】Nothing But The Funk - Everything【Soul】


Nothing But The Funkのツアーがあると知り、私、とても悔しい思いをしております。

というのも、やはり、というかもちろんですが、札幌に来ないから。

 

いやー、見たいなー・・・。ただ、この時期に東京には行けない・・・。

3年前のBillboard Live OSAKAでのライブはもちろん見に行きまして、13 CatsやSing Like Talking佐藤竹善さんのCDでずーっと聴くだけだったメンバーの演奏を生で体感出来て感動したのを今でも覚えています。

ただ、3年前の大阪公演は急遽Eddie Mの出演がキャンセル(※)になったので、それだけが心残りだったので、次回機会があれば是非行こう!と思っていただけに、いやー・・・行けないのが本当に悔しい・・・。

 

※補足

この時の大阪公演は代わりにLarry Braggs(ex. Tower Of Power)が参加。ちょうどT.O.Pも来日していたタイミングだったらしい。Larry Braggsが「You and Me」を歌ってくれたのが個人的に嬉しかった。

 

東京や大阪に住んでいれば絶対に見に行っているのに・・・。

行ける方は是非行った方がいいと思います。本当に。

ALIVE and KICKIN’

ALIVE and KICKIN’

 
the wings of time

the wings of time

 
13 キャッツ

13 キャッツ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※