【JPOP】原田知世 - September

原田知世 - September

 

10月に入ってしまいましたが、最近聴いた曲の中でも特に印象に残っていたので。

タイトルだけ見るとEarth Wind & Fireのほうを思い浮かべる方が多かと思いますが、いいえ、違います。竹内まりやさんのほうです。

昨年の森のカフェフェスの時に原田さんのライブを初めて見たのですが、その時に歌っていたDon't Know Why(Norah Jones)が良アレンジだなーと思い、カフェフェスに参加していたアーティストの中でも特に印象に残っています。

 

 

恋愛小説2~若葉のころ(初回限定盤)(DVD付)

恋愛小説2~若葉のころ(初回限定盤)(DVD付)

 
恋愛小説

恋愛小説

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

面白かった、参考になったという方は、是非下記リンクのクリックを

お願い致しますm(_ _)m

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※